SSブログ

船など撮るもをかし #227「CS FU HAI(福海)」 [船など撮るもをかし]

珍しく撮って出し…中国のS.B.Marine Systems(SBSS)の海底ケーブル敷設船「CS FU HAI(福海)」
が3月18日に大黒ふ頭へ来ていたのですが、昨日朝KDDIの桟橋へ移動したので撮影に行ってきました。

「CS FU HAI(福海)105.5m 6,303G/T」
DSC_5426_00002.jpg
モヤってて逆光だし、これ以上修正のしようがない。。
DSC_5448_00003.jpg
DSC_5455_00004.jpg
横浜にもよくケーブル敷設船自体は来ていますが、このように船首にヘリポートあるタイプは稀だな。
DSC_5455_00001_01.jpg
マリトラでシンガポールの沖合に沢山停泊してそうな容姿です。
DSC_5463_00005.jpg
ランドマークタワーと一緒に。
DSC_5471_00006.jpg
これからますますモヤって撮影厳しくなりそうですね…

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

特異な船体ですね〜たまらんです!
am大黒からの狙いでしょうか。。。
これからの時期、さらにもやるけど
朝とか気持ちがよかったりしますよね〜
写真の時間は寒かったのかな?
by mitsu (2017-03-22 09:28) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
朝9時くらいでした。
そこまて寒くない朝で、富士山も全く見えずでした。
もう春ですね。
by OCEANBREEZE (2017-03-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。