SSブログ

ダイヤ改正前の撮影をまとめて [カモレ]

もう1回くらい撮影して記事にしようと思ったのですが、ダイヤ改正も過ぎてしまい…手持ち分でひとまず
記事にしようかと。。

2月29日(土)、60レ「EF66‐27」が上ってきたのですが、予想以上に暗くてこの有様。。
DSC_4982_00001.jpg
良く止まったショットは架線柱と被った位置に…このような失敗を山ほど繰り返しているのです…ウワーン。。
DSC_4987_00001.jpg
2059レ「EF66‐103」
DSC_5016_00001.jpg
5086レ「EF65‐2068」ギリギリウワーン回避。。
DSC_5020_00001.jpg
5082レ「EF210‐11」この一番慣れたポイント、カメラ変わってから止まらなかったのですが徐々に来てる…
DSC_5057_00001.jpg
185系回送
DSC_5059_00001.jpg
枚数水増し疑惑。。
DSC_5062_00001.jpg
少々遅れていた66レ「EF66‐122」ここまで止まれば納得。。
DSC_5070_00001.jpg
またもや185系回送…
DSC_5076_00001.jpg
251系の回送はボーっとしてて撮影逃してしまったのが心の残りです。。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

鹿島の運用は同じなのかな、、、
by mitsu (2020-03-24 08:35) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 スイマセン、、今年は色々あってまだカモジ買ってないんですよ。。

by OCEANBREEZE (2020-03-28 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。