SSブログ

船など撮るもをかし #452「PRESIDENT FD ROOSEVELT」 [船など撮るもをかし]

大分放置してしまいましたが…また大統領です。。

「PRESIDENT FD ROOSEVELT 305.6m 75,752GT」2019年1月撮影。
DSC_3032_00001.jpg
ダイトー「すずかぜ」と東京汽船「扇丸」を従えての入航です。
DSC_3051_00001.jpg
DSC_3064_00001.jpg
DSC_3065_00001.jpg
後ろの積み荷が少々残念…
DSC_3066_00001.jpg
DSC_3081_00001.jpg
一応後ろドカン。。
DSC_3088_00001.jpg
Wilmingtonはアメリカ、デラウエア州の商業都市だそうです。
DSC_3091_00001.jpg
DSC_3096_00001.jpg
光線が良かっただけに積み荷が少々残念。。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mitsu

すごい迫力
モンポもここで早朝に狙ったな
いまここからだったら
例の客船、まじかですよね、、、
相方から不謹慎だから行くなって言われてます
羽田のチャーターしかり~
by mitsu (2020-02-17 08:24) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 お馴染みの大黒海釣り施設です。
 この前例の客船出航撮りにシンボル行きましたが撮影の方は
 確かにまばらでした。。
 個人的にはよく見る船なのであまり撮影することもないのですが、
 今回は応援のつもりで敢えて撮影させてもらいました。
 
by OCEANBREEZE (2020-02-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。