SSブログ

銀翼さへあはれなり #37「JASDF Boeing 747-47C 政府専用機」 [銀翼さへあはれなり]

3月19日(日)より安倍首相がヨーロッパ諸国訪問に出発するということで撮影に行って来ました。問題は何時
に飛ぶのか?でした。だらだら撮影していたら午後に突入。。3時くらいじゃないか?という噂話が聞こえて
きたので、今までにない居残り撮影でした。

「JASDF Boeing 747-47C 20-1102」
DSC_5333_00002.jpg
まず2時半くらいに1機目の上がり。
DSC_5338_00003.jpg
DSC_5341_00004.jpg
DSC_5346_00005.jpg
DSC_5349_00006.jpg
DSC_5357_00007.jpg

「JASDF Boeing 747-47C 20-1101」
DSC_5400_00009.jpg
30分後に2機目が上がりました。
DSC_5405_00001.jpg
DSC_5409_00010.jpg
DSC_5416_00011.jpg
とても美しい機体でしたが、上がる前に日が陰ってしまったのが残念。。
新しい機体に変わる前にまた撮影機会があるといいなぁ。

途中までご一緒したmitsu様お疲れ様でした。一応2機押さえましたが、疲れました。。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

an-kazu

粘られた甲斐がありましたね(^^)v


by an-kazu (2017-03-20 23:14) 

mitsu

乙で御座いました!!!
いいですねー!迫力のなかにも美が感じられる〜^^
ランチェンがなかったら、目の前を国旗を出してタキシーしてくれたかも?
突然のランチェン〜後知りでびっくりしましたよ
場所によってはランを変えられちゃうから運は良かったですね^^
by mitsu (2017-03-21 13:41) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
日が陰ったのが残念。。

>mitsu様
先日はお疲れ様でした。
サウジ国王の時のやな予感が過りましたが…
明るいうちに上がってくれて良かったです。
by OCEANBREEZE (2017-03-24 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。