SSブログ

船など撮るもをかし #170「護衛艦 DD‐111 おおなみ、AOE‐57 チョンジ、DDH‐975 チュンムゴン・イ・スンシン [船など撮るもをかし]

9月8日(木)~9月11日(日)大韓民国海軍巡航訓練戦団が晴海ふ頭に来ていました。その出航の模様を撮影しました
のでご紹介致します。軍事的なことは分かりませんので、、撮っただけですが。。生憎の天気だったので雨をしのげる
レインボーブリッジにて撮影しました。

まずはそのホストシップを務めた海上自衛隊「護衛艦 DD‐111 おおなみ」
DSC_4654.JPG
DSC_4670.JPG
DSC_4678.JPG
DSC_4685_01.JPG
DSC_4686.JPG

続いて韓国の艦船が出航です。まずは、チョンジ級補給艦「AOE‐57 チョンジ」
DSC_4710.JPG
DSC_4734.JPG
DSC_4737.JPG
DSC_4740.JPG
DSC_4741.JPG

KDX-2型駆逐艦「DDH‐975 チュンムゴン・イ・スンシン」
DSC_4758.JPG
DSC_4778.JPG
DSC_4781.JPG
DSC_4782.JPG
DSC_4783.JPG
うーむ・・イマヒトツしっくり来ない。。モノホンの方が見たらちょっとはヨダレが出るのかと思い、ご報告を兼ねましてアップ
致します(笑)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

an-kazu

当日は実況ありがとうございましたm(_ _)m

 見下ろす構図、いろんなものが見えて興味深いです!


 やはり我が国の艦艇が、
 いかにカッコいいかがわかりますね(←そこ?)


by an-kazu (2016-09-27 23:58) 

mitsu

俯瞰めから見るといいですね
ニセモノの私はそー思いますw
by mitsu (2016-09-28 16:41) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 雨の中の撮影お疲れ様でした。
 初めてレインボーブリッジの奥まで行きましたが、航路の真上だと金網があって
 難しそうですね・・コンデジならなんとか。。
 確かに日本の艦船はカッコイイかもw

>mitsu様
 いえいえ、十分モノホンでは?迷彩のレンズフード、探してみよう。
by OCEANBREEZE (2016-09-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。