SSブログ

船など撮るもをかし #169「護衛艦 DDH‐184 かが②(公試中)」 [船など撮るもをかし]

8月28日(日)、現在公試中のいずも型護衛艦の2番艦「DDH‐184 かが」がようやく週末に動くということで撮影
しました。この日も公試と思いきや、出航後すぐに戻り再出航。どうやら台風のための一時的な避難の為だった
ようです。新しいブログタイトルで悩んだこともあり、アップが遅れてしまいました・・

「DDH‐184 かが 248m SD 19,500t」
DSC_3895.JPG
DSC_3939.JPG
DSC_3950.JPG
DSC_3948.JPG
DSC_3951.JPGDSC_3956.JPG
DSC_3957.JPG
DSC_4031.JPG
DSC_4040.JPG
追っかけしましたが天気が悪く、道も混んでいてイマヒトツ・・釣り施設入って後姿撮った方がマシだったな。。
DSC_4044.JPG
出航Supported by 海洋興業「岩井丸」
DSC_3976.JPG
「千倉丸」
DSC_4023.JPG
「上総丸」
DSC_4029.JPG
締めは「いずも」公試の記事と合わせてみました。ご一緒しました、はっく様お疲れ様でした。

そしてオマケショットですが、また別の日、停泊中の「かが」の船首付近から放水が・・
DSC_4146.JPG
あんまり軍事的なことは詳しくないので、、そういう設備があるのか?よくわかんない。。
DSC_4143.JPG

オマケのオマケでちょうど入渠していた護衛艦「DDG‐174 きりしま」のショットを。
DSC_3611.JPG
※最後の1枚については知り合いの方よりご指摘頂きましたので、削除致しました。
 軍事的なこと詳しくない為、知らずにアップしておりました。申し訳ございません。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

an-kazu

最後のカットがヨダレものであります・・・ヮ(゚д゚)ォ!
(バウソナーがハッキリと\(^_^)/)




by an-kazu (2016-09-25 20:24) 

mitsu

タグの傾向のポールが鮮やかですw
素敵です。。。磯子!
個人的には横須賀より撮り甲斐があるように感じられます〜♪
by mitsu (2016-09-26 16:25) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
ほ~やはりモノホンの方が見るとどこか目にとまるもんですね・・

>mitsu様
是非お越しやす~
by OCEANBREEZE (2016-09-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。