SSブログ

船など撮るもをかし #446「COSCO KOREA」 [船など撮るもをかし]

久しぶりにコンテナ行ってみようかと…地味に1年前くらいに撮ったCOSCOをこっそりと。。

「COSCO KOREA 334m 91,051GT」
DSC_9566_00001.jpg
昨年の11月、シンボルタワーで撮影していました。早くシンボルタワー入れるようになって欲しい…
DSC_9568_00001.jpg
DSC_9575_00001.jpg
そのうち新しい青色に変わるんでしょうね。
DSC_9577_00001.jpg
DSC_9578_00001.jpg
DSC_9583_00001.jpg
最後はベイブリッジバックにて。
DSC_9592_00001.jpg
結構グレーのCOSCO撮ってアップしてないのでまた上げるかも…
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

mitsu

1年前の、、、
よく憶えてますねw
シンボル、まだなんだ、、、
あそこで船撮りながら
お弁当食べるのが夢です^^
by mitsu (2019-12-17 09:11) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 画像に撮影データが残ってるっしょ?
by OCEANBREEZE (2019-12-17 21:34) 

mitsu

いやー
一年前のあれあれ、、って感じで
探してる画が浮かんだもので^^;
by mitsu (2019-12-18 09:00) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 一応最後の記事の写真までさかのぼってその後の画像見ながら記事に
 するか考えてます。一応先撮り先出し(笑)
by OCEANBREEZE (2020-01-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。