SSブログ

船など撮るもをかし #447「CMA CGM MEKONG」 [船など撮るもをかし]

古い画像が続きます…昨年11月23日の撮影「CMA CGM MEKONG 299.92m 94,730GT」
DSC_9846_00001.jpg
正面ドカン! 日がまだ回っていませんが、早朝の雰囲気が出ているかな、と。
DSC_9857_00001.jpg
DSC_9863_00001.jpg
DSC_9879_00001.jpg
積んでる割に喫水は浅めです。
DSC_9895_00001.jpg
DSC_9902_00001.jpg
シンボルタワーとコラボ。
DSC_9903_00001.jpg

DSC_9910_00001.jpg
DSC_9914_00001.jpg
後ろもドカン。切り立った様な積みっぷりに圧倒されたあの頃を思い出させてくれる。。
DSC_9926_00001.jpg
DSC_9933_00001.jpg
やっぱコンテナ船ええなぁ。。
DSC_9939_00001.jpg
今年最後の横浜寄港は12月26日。撮影できずに残念…

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

mitsu

いい時間帯です
いつぞやのモンポさんも同じ様な時間帯に撮ったなと
逆光が特に素敵です
by mitsu (2019-12-24 07:18) 

an-kazu

船体がキラリ・・・いい瞬間であります!


by an-kazu (2019-12-24 22:29) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 記録としては逆光は向いていませんが情景としてはワタクシも好きですね。

>an-kazu様
 行けばこんなシーンが撮れるかもしれないのに…最近はその一歩が出にくい…
by OCEANBREEZE (2020-01-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。