SSブログ

船など撮るもをかし #303「G POSEIDON」 [船など撮るもをかし]

大晦日、2017年最後の撮影に扇島へ行ってきました。

あまり見かけないカラーリングの自動車運搬船「G POSEIDON 232.39m 72,408G/T」
DSC_6351.jpg
オーナーはG Poseidon Corporaton(そのまんまですね)、マネジメントはDoriko Ltd.
DSC_6360_00001.jpg
朝には都心で雪がちらついたそうで、横浜も時折小雨が降っていましたが出航時には日が差してきました。
DSC_6369_00001.jpg
DSC_6374_00001.jpg
DSC_6378_00001.jpg
このファンネル…オーナーのやつなのかな?
DSC_6381_00001.jpg
DSC_6385_00001.jpg
DSC_6393_00001.jpg
DSC_6397_00001.jpg
DSC_6399_00001.jpg
船も年末年始はネタが少ないですね…

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

mitsu

東扇島~よくメバルを釣りに行きました
よく、でもないかw
いまおもうとイロイロと萌える要素の多い場所ですよね
by mitsu (2018-01-02 07:31) 

an-kazu

船の年末ネタ・・・
 よこすかカウントダウンは、
 またしても展開しませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


by an-kazu (2018-01-02 09:12) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 確かに釣りの人は多いですね。何よりのんびり撮影できるのがいいです。
 タンカー多めですが…

>an-kazu様
 ワタクシも行ったことないです…花火とか上がるんですかね?

by OCEANBREEZE (2018-01-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。