SSブログ

船など撮るもをかし #304「富士山とタグボートを③」 [船など撮るもをかし]

少々正月らしい画像を…前ブログの時の記事から大分経ってしまいましたが、富士山とタグボートのコラボ
ショットを。今年はイマイチ富士山の積雪が少ないようで、真っ白くないですけど…

ダイトー「ゆみはり」は結構撮影していますが、富士山とのコラボショットは初めてでした。
DSC_5779_00001.jpg
続いて扇島にて、WMSの「野島丸」「加賀丸」
DSC_6774_00001.jpg
DSC_6795_00001.jpg

続いては昨年のショットで後姿ばかりですが…大黒大橋でのショット。東京汽船「淡路丸」とみなとみらい遠景。
DSC_3195_00001.jpg
俯瞰気味に「天竜丸」
DSC_2938_00001.jpg
ハウス部分が特徴的な「扇丸」
DSC_2968_00001.jpg
最後は何かと撮影機会の多いWMS「加賀丸」
DSC_2977_00001.jpg

オマケはパイロットボートの「MERCURY」
DSC_2948_00001.jpg
こんなんも撮ってました。

後半は水増し感がありありでしたが…今年も宜しくお願い致します。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

mitsu

なむなむ。。。
私も積雪のあるうちに寄せてみたい
港北にいる時は普通に見れたんですけどね
千葉だとなかなか。。。
by mitsu (2018-01-04 08:15) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 今の時期なら特に冷えた早朝、船とコラボできそうですね。
 成田はちょっと遠い。。
by OCEANBREEZE (2018-01-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。