SSブログ

甲種輸送 「東京メトロ1000系」④ [カモレ]

東京メトロ銀座線の1000系はビビットな黄色で、結構追いかけましたがイマヒトツ納得行くショットが無く、
記事にしていませんでした。狙っていたのは、夜の流し撮りで今年2月の最後の甲種の時も狙ったのですがうまく行かず…
翌朝は富士見石からの富士山バックも狙えたのに運悪く海外出張出発の日で、撮影は叶いませんでした。。
今更ながら、、記録としてアップしようと思います。

2015年10月4日、NGS到着と横浜本牧駅での釣り上げ作業。
DSC_7912_00001.jpg
DSC_7924_00002.jpg
DSC_8003_00003.jpg

2015年11月8日、かもめ町付近の高架からと横浜本牧駅への送りこみ。
DSC_9601_00001.jpg
背景にある南本牧ふ頭道路は完成済みです。月日は早いものですね…
DSC_9626_00001.jpg
DSC_9629_00002.jpg

2015年12月13日、JXの踏切付近より。
DSC_0560_00008.jpg
DSC_0561_00009.jpg
2016年5月8日、他の甲種でも結構撮ってる間門付近にて。
DSC_9553_00004.jpg
DSC_9558_00005.jpg
DSC_9564_00006.jpg

2016年7月3日、お決まりのMHI本牧の跨線橋より。
DSC_1100_00010.jpg
DSC_1120_00011.jpg
日比谷線の新車両はイマイチ被写体としてパッとしないしなぁ…夜に映える色の車両がまた出てきたら
流し撮り狙いたいと思います。

以上、お付き合い有難うございました。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

ずっとおっかてますね~w
高速みたいなのも建設中ですね。。。
new銀座線が目立っていいな~
って、newとも今では言わないかな^^;
by mitsu (2017-05-06 05:26) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 これが南本牧に繋がったんですよ。
 結局狙いの夜の流し撮りは成功せず。。
by OCEANBREEZE (2017-05-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。