SSブログ

貨物はあけぼの2017③ [貨物はあけぼの]

もう少し撮影してからと思ったのですが、GW中はカモレも運休が多いので記事にしてしまおう、と。

4月16日(日)、今年初めての50レSRC撮影でした。
DSC_6492_00001.jpg

52レ「EF210‐104」
DSC_6503_00002.jpg
佐川急便に福山通運専用があるので、ヤマト運輸もこれを機会に専用便作ってほしいですね。

5054レ「EF210‐154」 久々のCRJズーム流し…シビれた。。
DSC_6519_00003.jpg
DSC_6521_00004.jpg

締めは1096レ「EF66‐27」
DSC_6526_00005.jpg
DSC_6527_00006.jpg
もう少し引き付けたところで止めたかった。。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

mitsu

ニーナってやつか。。。
別の方のブログ。。。知らない人ね
馬鹿三脚が並ぶとか書かれていました。。。
ホームに三脚が並ぶって事かな?
たしかにコレ目の前に来たらテンション上がるな~~
そんな昨日の鹿島貨物1094レはお休みでした(号泣)
by mitsu (2017-05-06 05:23) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 そーいうことでしょうね…
 基本的にあまり人の多いところは苦手なので近づかないように
 しています。。つい必死な方に場所を譲ってしまうので…
 

by OCEANBREEZE (2017-05-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。