SSブログ

船など撮るもをかし #224「新日本海フェリー らべんだあ」 [船など撮るもをかし]

3月4日は新日本海フェリーの新造船「らべんだあ」のお披露目が大さん橋で行われました。入航は2日の早朝
で撮影できずでしたが、3月3日夜と3月4日の出航を撮影しましたのでご紹介します。
まずは3月3日の夜のバルブから。

「新日本海フェリー らべんだあ 197.5m 14,125G/T」
DSC_4275_00001.jpg
DSC_4281_00002.jpg
DSC_4299_00003.jpg
DSC_4305_00008.jpg
DSC_4313_00009.jpg

続いては3月4日の出航の模様。
DSC_4429_00010.jpg
DSC_4480_00011.jpg
DSC_4490_00012.jpg
DSC_4500_00013.jpg
DSC_4537_00014.jpg
DSC_4543_00015.jpg
機材的にISO1600が限界だし、、これ以上離れると暗いのでここまでで諦めました。。

大さん橋はかなりの人出で驚きました。。フォローさせて頂いている方々も沢山来られていたようで。
ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした。案外わからないもんですね(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

an-kazu

船首形状・・・最新トレンドなのでしょうかヮ(゚д゚)ォ!



by an-kazu (2017-03-08 01:26) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 そのようですね。バルバスバウがなく垂直船首というのが増えている
 そうです。
by OCEANBREEZE (2017-03-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。