SSブログ

銀翼さへあはれなり #17「Air Baltic Bombardier CS300 C-FFDO 羽田初飛来」 [銀翼さへあはれなり]

11月3日(木)、ベイブリッジ下で起重機船を見送った後、特にネタも無いし川崎でタンカーでも眺めようと
思ったのですが、あまりにいい天気なので747が撮れればいいかなとUKSに変更。その結果、情弱なワタクシ
には勿体ない獲物を撮影することができました。

「Air Baltic Bombardier CS300 C-FFDO」
DSC_8192.JPG
11月1日~3日にかけ珠海エアショーにて展示が行われており、その後羽田へ。理由はよくわかりませんが・・
DSC_8194.JPG
ローンチカスタマーである「Air Baltic」のロゴ入りです。
DSC_8195.JPG
DSC_8197.JPG
いや~何よりこの青空バックで撮影できたのが良かった・・
DSC_8201.JPG
DSC_8203.JPG
よく考えたら羽田に来たのかどうか、このショットでは分かりませんが・・このような機会に恵まれて良かった。。
本日早朝、予定より早く出発してしまったようですね・・

にしおおい様、情報頂き有難うございました。ケルン撮って帰るところでした(笑)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。