SSブログ

貨物はあけぼの2016⑦「3074レ EF64‐1049、5073レ EF66‐30他」 [貨物はあけぼの]

秋分の日も大分過ぎてしまいましたが、、今シーズンの「貨物はあけぼの」シリーズを締めていませんでしたので
この記事を以て締めとしたいと思います。。

9月24日(土)、締めの最初は3074レ「EF64‐1049」 広島更新色。
DSC_5158.JPG
1097レ「EF210‐167」
DSC_5174.JPG
5086レ「EF65‐2074」 この時期はカマ次位にGSユアサの真っ白いコンテナがありましたね。
DSC_5192.JPG
久々のロクロクゼロ、5073レ「EF66‐30」
DSC_5239.JPG

大分間が空いてしまいましたが・・10月29日(土)、66レ「EF210‐11」
DSC_7448.JPG
3074レ「EF64‐1018」
DSC_7457.JPG
185系の回送を挟んで・・
DSC_7463.JPG
5086レ「EF65‐2076」
DSC_7480.JPG
2053レ「EF210‐115」 架線の位置が下がったので、このポイントは後ろのコンテナが写りにくくなりました。。
DSC_7494.JPG

そして締めは10月30日(日)、泉北高速鉄道の甲種があったので何年振りかでSTGへ。
1097レ「EF210‐166」 あまり止まってませんが、、 空コキがあり後ろのコンテナが見えて動きが出ました。
DSC_7638.JPG
このアングルでトヨタコンテナで締めたかったのですが・・2053レは「EF210‐154」単機でした。。
DSC_7683.JPG
結局今年もこのシリーズ少な目でした・・ロクロクゼロが減っているのが影響しているのは確かですが。。
来年はもうちょっと頑張ろうかな・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。