SSブログ

船など撮るもをかし #180「STENA BLUE SKY②」 [船など撮るもをかし]

先週末、磯子に再びSTENA BULKのド派手なLNGタンカーがやって来たので、撮影に行ってきました。

「STENA BLUE SKY 285.4m 97,754G/T」
DSC_7512.JPG
まずは全体像を高いところからと思ったのですが、珍しく工事で道が混んでてこの程度しか撮れず・・
DSC_7513.JPG
DSC_7515.JPG
場所を変えて着岸作業を狙います・・天気が良ければもっと良かったですが、、贅沢は言えませんね。。
DSC_7521.JPG
DSC_7527.JPG
前は水色でしたが、色が変わりました。やはり存在感がありますね~素晴らしかったのですが・・
DSC_7529.JPG
同時に入航してきた「隼丸」が真正面に錨泊してしまいました・・本当に残念無念、、泣きそうでした。。
DSC_7552.JPG
夜のバルブは雨の為断念・・翌日の出航は時間的に無理なので離岸前の様子を。
DSC_7691.JPG
前日に比べて大分喫水が浅くなっていますね。
DSC_7693.JPG
何だかお決まりになっていますが、、ヨットの講習風景とLNGタンカーを。
DSC_7699.JPG
前の記事ほどヨットは良いポジションに来てくれませんでした(笑)
DSC_7703.JPG
磯子には滅多に来てくれませんが、次回を待ちわびたいと思います。。

関連記事 http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。