SSブログ

甲種輸送 「東京メトロ2000系」 [カモレ]

9月22日(日)、本数多いからいつでも撮れるやと真面目に撮ってこなかった東京メトロ丸ノ内線2000系の甲種。
本牧行ってみたら流石に人も減ってたので、記録しておこうかなと…

お馴染みの跨線橋からスタート「DD55‐17 + 2000系(6両)」ヨは付いてませんでした。
DSC_4083_00001.jpg
DSC_4089_00001.jpg
DSC_4091_00001.jpg
後追いにて。
DSC_4098_00001.jpg
DSC_4111_00001.jpg
気動車で後ろから横浜本牧駅へ押し込んでいきます。
DSC_4119_00001.jpg
DSC_4134_00001.jpg
DSC_4155_00001.jpg
反射板を外して吊り上げ作業へ。
DSC_4159_00001.jpg
DSC_4175_00001.jpg
DSC_4181_00001.jpg
DSC_4183_00001.jpg
最初の頃は吊るまで大分時間かかってたけど、大分手際よくなってこの日の作業は10時半くらいにはほぼ
終わってました(ちなみにこの日は遅いスジでした)。

銀座線のビビットな黄色に続いて丸ノ内線の鮮やかな赤。夜にも映えるので前夜の東上する姿を撮りたいと
思いつつ、なかなか。。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

mitsu

来るのが分かって展開?
たまたま?
ここでやれる事完璧に捉えてますね
っと分かったクチを言うw
by mitsu (2019-09-26 04:12) 

an-kazu

台車は本来のモノではないのでしょうか?


by an-kazu (2019-09-26 22:34) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 分かっている場合と無い場合がありますが、目撃とか上がるので
 分かっちゃうんですよね。丸ノ内線や大江戸線は大体ここに運ばれ
 て来るし、時間も決まってますから。

>an-kazu様
 おっしゃる通り仮台車でここまで来ます。
 目の付け所がさすがですな。
by OCEANBREEZE (2019-10-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。