SSブログ

銀翼さへあはれなり #43「Air Transport International Boeing 757-2Y0(C) N754CX」 [銀翼さへあはれなり]

最近ヒコーキネタが乏しい…最近船のネタが多かったせいか、ネタ無くても日がな一日、ぼーっとヒコーキ
撮影したいと思っているのですが、、なかなか時間が無くて。。
ということで、2月某日OKO近くで撮影できたショットから。

「AIR TRANSPORT INTERNATIONAL Boeing 757-2Y0(C) N754CX」
DSC_9572_00001.jpg
DSC_9573_00001.jpg
DSC_9574_00001.jpg
運よくFlightraderで貨物機が向かってきていることをキャッチ。何気にBoeing757初撮影じゃないか(笑)

これだけでは寂しいので、Flightraderでも良く見れるセスナ「Cessna 172F Skyhawk N5241F」
DSC_9562_00001.jpg
DSC_9563_00001.jpg
DSC_9565_00001.jpg
模様が和風で綺麗ですね。なるほどFlight Trainingなんですね、納得。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

mitsu

757かっこいい!!
yokoいや、OKOのポイントもご存知なんですね〜
私は外周からは撮った事がないですね
一度は!みたいな妄想はいつもしてるんですけど
あんましネットにも詳細な場所も出てませんしね。。。
今度会社サボっていってみます〜〜
by mitsu (2018-03-20 08:44) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 空港の形からして北風の降りだろうなと思って、なんとなく南側の
 トモダチ公園に行ってみました。拝島駅から15分くらいかな。
 でも、何も情報なしで行くと、坊主に終わる可能性がぎあつより
 大分高いような気がします。ぎあつはまだグルグルしてますからね。
by OCEANBREEZE (2018-03-21 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅5087レ・遅3071レ3075レ「EF64‐1002」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。