SSブログ

船など撮るもをかし #265「HEUNG‐A JAKARTA」 [船など撮るもをかし]

ヒュンガのタンカーの記事を書いたので、先日撮影したコンテナ船も。横浜の常連ですが、以前や夕方~夜の
寄港で撮影できていなかったように思うのですが、この日は早朝でした。変わったのかな?

「HEUNG‐A JAKARTA 140.06m 8,299G/T」 時折小雨のパラつく中での撮影…
DSC_1699_00001.jpg
DSC_1703_00001.jpg
このフォントシブい…てっきり手書きで修正したのかと思ったら、しっかりとした塗装でした(笑)
DSC_1710_00001.jpg
DSC_1715_00001.jpg
オモテのロープがボロボロ…こんなんで大丈夫なんだろか。。
DSC_1716_00001.jpg
DSC_1718_00001.jpg
興亜海運(Heung-A Shipping Co., Ltd.)のファンネルマーク。タグはWMSの唐津丸でした。
DSC_1719_00001.jpg
DSC_1729_00001.jpg
DSC_1737_00001.jpg
実はこの前ツイッターでヒュンガのコンテナが流されてるの見るまで、ヒュンガの読み方知らなかった(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mitsu

小雨ぱらつく。。。
ヒコーキ撮りも、船撮りも
がんばってるなーw
私もここ最近の写真グレーでやや紗がかかってます^^;
by mitsu (2017-08-20 05:40) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 半ばヤケですが…天気悪くてもとりあえず行ったら本降りにはならず
 なんとか撮影できることが多いです。。
by OCEANBREEZE (2017-08-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。