船など撮るもをかし #240「EVER LEADING」 [船など撮るもをかし]
5月14日(日)、久々にEVERGREENのL‐Typeが東京西航路に戻ってきました。相変わらず積載率も良く
迫力がありました。工事中なのは分かっていましたが、青海へ。やはり接岸するシーンまでは無理でしたが…
「EVER LEADING 334.8m 98,882G/T」 8,452TEUのL‐Type4番船。
風の塔と一緒に。
ちょうど北風運用の飛行機の上りとコラボ。いい位置でした。
ほぼ正面ドカン…
東港サービス「おおい」と芝浦通船「日の出丸」のサポートでした。
この位置だと下の堤防にバウが隠れてしまう…この工事平成31年までらしい…長いなぁ。。
関連記事
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2016-08-25
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2016-01-04
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-08-20
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-07-09
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11
迫力がありました。工事中なのは分かっていましたが、青海へ。やはり接岸するシーンまでは無理でしたが…
「EVER LEADING 334.8m 98,882G/T」 8,452TEUのL‐Type4番船。
風の塔と一緒に。
ちょうど北風運用の飛行機の上りとコラボ。いい位置でした。
ほぼ正面ドカン…
東港サービス「おおい」と芝浦通船「日の出丸」のサポートでした。
この位置だと下の堤防にバウが隠れてしまう…この工事平成31年までらしい…長いなぁ。。
関連記事
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2016-08-25
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2016-01-04
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-08-20
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-07-09
http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11
北米からの巨大船、戻ってきましたね。予定では明後日横浜にCMA CGMの9500TEU型、COSCOの8500TEU型が入ってきます。COSCOのほうは撮影済みの船ですが、もう1隻のほうがなんとか撮りたいです。
ただお天気と、喫水の浅いのが気になるところですがー。
by Anton (2017-05-16 21:18)
>Anton様
やっぱりエバーはいいですねw
今日来たLATVIAも未撮影でしたし、明日も…
熱でも出ないかな、と。。
by OCEANBREEZE (2017-05-16 23:39)