SSブログ

銀翼さへあはれなり #31「CATHAY PACIFIC CARGO Boeing 747-412(BCF)」 [銀翼さへあはれなり]

最近寝落ちがひどくて…全然記事がアップ出来てない。。ようやくマレーシア・シンガポール出張関連
の最後の記事になると思われます。

帰国後のNRTで締めに撮影したのは「CATHAY PACIFIC CARGO Boeing 747-412(BCF)」
DSC_4115_00001_01.jpg
最後の747旅客フライトを忘れていて撮影し損なったワタクシ…でも貨物ならまだ747が撮影可能。
DSC_4115_00001.jpg
DSC_4116_00002.jpg
DSC_4119_00003.jpg
上りも撮影できました。
DSC_4136_00004.jpg
DSC_4138_00005.jpg
DSC_4139_00006.jpg
先週末の偶然撮影できたシグナスにしても、サウジ国王にしても、やっぱり747は高貴で美しい。
この後、DHL系の747も撮影しましたが中途半端なので、いつか撮り直したいです。

以上、だらだらと失礼致しました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

mitsu

400系のジャンボは退役傾向です。。。
ほんと今のうちにですね!
ま、海外のキャリアは結構長々と使いますから~
すぐになんとかってことにはならないとは思いますけどね!
私も747で上げてない写真探してみようかな~
by mitsu (2017-03-18 16:59) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
やはりそうなんですね、NRTへも遠征しないとだな。。
by OCEANBREEZE (2017-03-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。