SSブログ

船など撮るもをかし #226「AIDA bella」 [船など撮るもをかし]

シンガポールにて最後に撮影したのはAIDA Cruisesの客船です。午前中の仕事を終えた途端に雨が降り始め、
結構本降りに。。昼食を取りながら雨宿りしたのですが止む気配はなく、出航も夜の12時前だったので
ボードウォークから停泊中の姿のみの撮影でした。もう1泊だったら絶対バルブしに来てたなぁ。。

「AIDA bella 252.00m 69,203G/T」
DSC_3981_00001.jpg
隣にはスタークルーズの客船でしたが、傘が無かったのと出船での停泊だったので諦めました。
DSC_3985_00002.jpg
DSC_3987_00003.jpg
DSC_3992_00004.jpg
イタリアのAIDA Cruisesの船は初撮影、撮影出来ただけでもラッキーでした。

出張中に撮影できた客船たちのショットは以上です。毎回言ってますが、いつかシンガポールは船撮影目的
でのんびり行ってみたいなぁ。。


セントーサ島へのモノレール、前は無料じゃなかったっけ?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

シンガポールで撮り目的。。。
最高でしょうなー^^
たぶん空港から出れない私w
by mitsu (2017-03-13 12:24) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 まだシンガポールならバスとか慣れれば撮影ポイントに展開
 できそうですよ。チャンギなら空港で撮れるポイントあったんだっけか。。
by OCEANBREEZE (2017-03-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。