SSブログ

「TRAIN SUITE 四季島(E001形)」 試運転 [その他鉄道]

1月28日(土)、JR東日本の豪華クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島(E001形)」の試運転が行われました。
撮影ポイントも色々考えたのですが、結局いつものIKBにて・・

「TRAIN SUITE 四季島(E001形)」
DSC_2991_00001.jpg
もう少し引き付けて止めたかったのですがイマイチ止まらず・・
DSC_2992_00002.jpg
というか、このポイントもケーブルの位置が下がったことで、俯瞰気味に編成の後ろが撮れず、、終わった感が。。
あまり良いショットではありませんが、、忘備録代わりにアップさせて頂きます。
オマケは一緒に撮影したカモレ達を・・

1155レ「EF200‐18」
DSC_3001_00003.jpg
5075レ「EF210‐173」
DSC_3009_00004.jpg
3075レ「EF64‐1011」
DSC_3023_00005.jpg
5095レ「EF210‐112」
DSC_3040_00006.jpg
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 7

mitsu

すごい未来的。。。
なんとかライダーみたいなルックスです〜
流しの効果もありありで超高速通過ですねw
by mitsu (2017-02-02 14:36) 

nori

ご無沙汰です。
IKBで撮られたのですね。ケーブル、何とかして欲しいですね〜

ちなみに私は583を撮りに高久に行きました。
by nori (2017-02-02 23:58) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
実際結構速度出てました。この後千葉にも行ったんですよ。
情報出せばよかったですかね。。

>nori様
御無沙汰しております。ワタクシ自身もIKB大分ご無沙汰でした。
583系はこの辺は早朝で、寒さと眠気に負けました。。
やはりモノホンではないですね・・
by OCEANBREEZE (2017-02-04 00:26) 

mitsu

はい、他所様のブログで見ました
知らない人のですw
成田線っていうジミーな路線^^
by mitsu (2017-02-06 15:44) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 年末年始コースの初日の出などを見るコースと同じようなルートを
 走ったとか?そんな話を聞きました。
by OCEANBREEZE (2017-02-09 00:33) 

mitsu

たびたびです。。。鹿島の橋梁とか渡ったみたい〜
古びた橋と最新の車両のコラボ〜レアでしたねー^^
by mitsu (2017-02-09 09:20) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 鹿島神宮まで行ったんでしたっけ?
 今後年末年始に撮影チャンスあるのでは?
by OCEANBREEZE (2017-02-10 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。