SSブログ

銀翼さへあはれなり #25「Air New Zealand Boeing 777-219/ER」 [銀翼さへあはれなり]

1月某日、成田空港周辺へ行く機会があったので初めてカメラを構えてみました。最初はポイントが分からず空の駅
「風和里しばやま」にいたんですが電線が多かったのでウロウロしていたら「ひこうきの丘」に辿り着きました。撮影
できた機体の中から、羽田では撮影が難しい航空会社のショットを。

「Air New Zealand Boeing 777-219/ER」
DSC_1854_00001.jpg
DSC_1859_00002.jpg
DSC_1861_00003.jpg
尾翼のマークがイイ・・シンプルですがデザインにまとまりがあってカッコイイ。。
DSC_1863_00004.jpg
DSC_1865_00005.jpg
DSC_1867_00006.jpg
DSC_1872_00007.jpg
DSC_1875_00008.jpg
A380は逃したものの天気にも恵まれ、短時間で結構沢山撮れました。折を見てご紹介して行きます。

やっぱ成田スゲェ・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

風和里ではヒコーキ撮った事がないですよ。。。
もっぱらトイレ利用かなw
見たところ。。。夕方ですね〜NZのランディングだし。。。
最近は787-9の運用が多かったから、旧デザインはかえって珍しいかも
暗い状況で安定して撮られてるのはさすがです!
by mitsu (2017-01-26 17:01) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 夕方オンリーでした・・これは旧デザインなんですねw
by OCEANBREEZE (2017-01-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。