SSブログ

銀翼さへあはれなり #21「Thai Airways Boeing 747-4D7」 [銀翼さへあはれなり]

正月はカモレも休みなので、1月2日T1デッキ開園前からHNDへ行きました。そういえばTGの747撮ってなかったなぁ
ということで・・皆さんお休みだからか、開園前から待っておられる方々が10名弱はおられ、長玉を持った方もちらほら。
ワタクシはただの通りがかりです、といった顔をしながら待つのでした。

「Thai Airways Boeing 747-4D7」
DSC_0840_00001.jpg
朝日が当たる絵を想像していたのに・・富士山も低い位置に雲があり全く見えずでした。。
DSC_0844_00002.jpg
DSC_0847_00003.jpg
DSC_0849_00004.jpg
DSC_0857_00005.jpg
DSC_0862_00006.jpg
DSC_0865_00007.jpg
手持ちの機材はISO1600を超えると極端に粗くなるので、縮小して色々いじってます・・流し撮りも難易度高いので、
カモレのようには行かない・・まだまだ修行が必要ですな。。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

an-kazu

難しい時間帯、お上手ですよヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-01-07 21:14) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 いえいえ、修正技術の賜物?mitsu様のショットって綺麗ですよねぇ・・

by OCEANBREEZE (2017-01-08 03:27) 

mitsu

おおお。。。結構暗い〜
今はもうちょっと明るくなってますね〜
先日は丁度これがくるタイミングは
反対側に向いて朝陽狙ってました^^;
by mitsu (2017-01-10 11:44) 

OCEANBREEZE

> mitsu様
雲があったので更に暗かったです。
by OCEANBREEZE (2017-01-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。