SSブログ

銀翼さへあはれなり #20「JAL Boeing 767-346/ER JALドラえもんJET」 [銀翼さへあはれなり]

昨年12月30日より運航開始されている国内線の「JALドラえもんJET」。1月2日に浮島にて撮影することが
できました。翌日も扇島から降りるのが見えたので、結構な頻度で見れるようです。

「JAL Boeing 767-346/ER JALドラえもんJET」
DSC_1092_00002.jpg
DSC_1097_00003.jpg
「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」の宣伝です(夢がない?)。ハッチがどこでもドアになってる・・
DSC_1100_00004.jpg
DSC_1103_00005.jpg
5月まで運航の予定だそうです。3月までの予定の国際線のも撮りたいですね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

mitsu

お、ドラ2号機〜♪ 早いですね〜〜てか、知らなんだ^^;
これ777-300? にしては、短いよーな。。。
767クラスに見えるけど〜
週末頑張って〜捕獲に行きますわ^^
by mitsu (2017-01-05 06:36) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
間違えました。。
767ですスイマセン…
by OCEANBREEZE (2017-01-05 07:33) 

an-kazu

どこでもドアを配したセンスがいいです(*^^)v


by an-kazu (2017-01-07 00:05) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 確かに、それが無いとただの宣伝になってしまいますしね・・
 国際線の方が撮りたいです。。
by OCEANBREEZE (2017-01-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。