SSブログ

甲種輸送 「横浜市営地下鉄 3000V形」 [カモレ]

先週土日にかけ、横浜市営地下鉄ブルーラインの新型車両3000V形の甲種輸送が行われました。土曜日は鉄道仲間
の忘年会だった為、日曜日根岸~本牧で撮影しました。

まずはFMIにて「EF65‐2117 + 横浜市営地下鉄 3000V形(6両)」 同じ狙いの方4~5名も雲がかかってました・・
DSC_9796_00001.jpg
そしてサプライズは神奈川臨海鉄道の機関車にHMが・・甲種全般に使用できそうなので、今後も使ってくれそう。
DSC_9811_00005.jpg
しかし、、影がひどい・・もうちょっと考えて撮らないと駄目すね。。
DSC_9816_00006.jpg
後追いも木があること忘れていて、良いショットは無し。。
DSC_9833_00007.jpg
移動してMHI前の跨線橋から。ここも影が・・大分いじってます。。
DSC_9887_00008.jpg
HMを狙って連結開放後の回送を・・後追いズーム流し。遅すぎてあまり流れてませんが・・
DSC_9913_00009.jpg
落ち着いてクレーンに吊られる前の3000V形を。
DSC_9918_00002.jpg
DSC_9925_00011.jpg
見た目はあんまり変わらないな・・また「はまりん号」設定されるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。