SSブログ

銀翼さへあはれなり #19「Lufthansa Airbus A340-642 D‐AIHK FCバイエルン・ミュンヘン特別塗装機」 [銀翼さへあはれなり]

12月11日(日)LH0714~LH0715のA340にブンデスリーガのFCバイエルン・ミュンヘン特別塗装機が充当されました。
午後は予定があったので撮影可能な午前の到着を・・第一ターミナルであわよくば左右両方の塗装、計10選手を撮影
しようと思ったのですが、結局34Rへ降りてしまったので片方だけに・・

「Lufthansa Airbus A340-642 D‐AIHK FCバイエルン・ミュンヘン特別塗装機」
DSC_9719_00001.jpg
逆光なのにここに来たもう一つの狙いは富士山バックでしたが、既に11時近くなので雲が出てしまいました・・
DSC_9725_00002.jpg
こちら側にはノイアーにレヴァンドフスキ、ビダルら5選手。
DSC_9728_00003.jpg
DSC_9729_00004.jpg
反対側にはトーマス・ミュラーにリベリーにロッベンにラーム・・そっちの方が豪華だな。。
いずれにせよ再履修はしなければなりませんがね・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

mitsu

へー、こんなのあるんですね〜
11時でこの陽の回り〜冬の感じですね。。。
私も12月、富士山目当てで展開しようかと思ってます
昨日はレアル・マドリードのチャーターがありましたね〜
月曜の早朝とか。。。行けるはずがないw
by mitsu (2016-12-13 12:56) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
お返事遅れました・・富士山とやはり大きい機体が撮影したいなぁ。。
年末年始はカモレも運休なので羽田へ行く機会が増えそうです。
そういえばクラブワールドカップやってた・・最近あまり騒がなくなった
ような??
by OCEANBREEZE (2016-12-17 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。