SSブログ

銀翼さへあはれなり #18「Qantas Airways Boeing 747-438/ER "World Cup"(VH‐OEJ)」 [銀翼さへあはれなり]

過去の画像漁っておりましたら、カンタスの特別塗装機のショットが出てきましたのでご紹介します。もう少し枚数
撮ったらと思いつつ、日が短くなり、早起きが出来ずで、、お蔵入りとなっておりました。

「Qantas Airways Boeing 747-438/ER "World Cup" (VH‐OEJ)」
DSC_8678_00001.jpg
ワールドカップ特別塗装機。現在はもう別のマーキングになっているようです。
DSC_8683_00002.jpg
逆光ですが見返してみたら、朝の雰囲気がとても良いような・・
DSC_8689_00003.jpg
撮影は2016年4月30日、この日はSTARWARSの特別塗装機2機のコラボが撮れた日でした。ネタ盛り沢山な日
だったんだなぁ・・

関連記事 http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/2016-05-04

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

これが飛んで来る時間帯か、、、
昔は成田も一便といったらコレでしたね〜
個人的には滑走路で動いてるカンタスを撮った事がありませんよw
by mitsu (2016-12-12 11:43) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 夏場に何度か撮影できると思ったのですが、南風だと撮影難しいし
 早起きもなかなかできずでして・・
by OCEANBREEZE (2016-12-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。