SSブログ

甲種輸送 「京浜急行 新1000形」 [カモレ]

11月23日(水)は京浜急行新1000形の甲種輸送が行われました。甲種輸送としては市営地下鉄10000形の
時以来のTKK付近の跨線橋にて迎え撃ち。。

8860レ「EF66‐133 + 京浜急行 新1000形(6両)」
DSC_9126.jpg
しまった、、カマメインで撮ってしまった・・年甲斐もなくダッシュでギリギリに着くからこうなるんですよね。。
DSC_9130.jpg
後追いは架線が厳しかった・・

この反省を踏まえ、この後のLNGタンカーのことも踏まえると、、ISGしか無かった。。
9597レ「DE10‐1189 + 京浜急行 新1000形(6両)」
DSC_9135.jpg
後追いはやっぱり架線が厳しかった・・
DSC_9136.jpg
いいポイント無いかとSST~YKDの間を歩き回ったのでやっぱりギリギリになってしまいました。。
ま、記録にはなりましたかね・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ZEISS

おはようございます。

これはレアですね~
京急大好き人間にとっては垂涎のカットです。
甲種回送って一度は見てみたいものです。
by ZEISS (2016-11-27 09:40) 

OCEANBREEZE

>ZEISS様
 この甲種は「ダイヤ情報」誌にも出ていましたので撮影し易いものでした。
 おおむね京急甲種は出ているように思いますのでご参考に。昨日~今日
 の銀座線は出てなかったかも。 
 雪の中の箱根登山鉄道いいですね、遠征のパワーが無くて・・逆に羨ましい
 です。。
by OCEANBREEZE (2016-11-27 23:59) 

mitsu

私も甲種は来年の目標にしてみようw
その前に、東海道遠征もしたいです。。。
by mitsu (2016-11-30 10:41) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
是非是非。ロクヨンもPFもロクロクも原色が
減る一方です。お早めに。
by OCEANBREEZE (2016-11-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。