SSブログ

船など撮るもをかし #184「CHANG HANG XIAN FENG(長航先鋒)」 [船など撮るもをかし]

最近コンテナ船も、タンカーもあまりアップしてないなぁ・・ということでストックから中国長航
(Sinotrans & CSC)のプロダクトタンカーを。

「CHANG HANG XIAN FENG(長航先鋒) 184.95m 29,578G/T」
DSC_4317.jpg
撮影は2014年の12月・・2年近く経ってしまいました。。結構東京湾ではよく見る名前のタンカーです。
DSC_4320.jpg
お馴染みの煙突と・・色も形もいいし、撮影条件良かったのになんでアップしなかったんだろ。。
DSC_4325.jpg
DSC_4328.jpg
ファンネルもカッコイイ・・
DSC_4329.jpg
DSC_4333.jpg
締めは風の塔と。
DSC_4335.jpg
ワタクシ自身、タンカーは好きではありますが撮影は基本180m以上が中心で、沼までは行ってないな。。
沼にはまっている方には、東公園はパラダイス・・時々当てもなく瞑想に行きたくなります。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

東公園。。。
瞑想、妄想好きなんで気になりますw
by mitsu (2016-11-20 08:05) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 来ないときは本当に何も来ませんけど(笑)
 個人的な嗜好ではサプライズも多かったり。。
by OCEANBREEZE (2016-11-21 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。