SSブログ

貨物はあけぼの2019③「66レ EF66‐27、3074レ EF64‐1034他」 [貨物はあけぼの]

大分間が空いてしまいました。。もうすぐ秋分の日だというのに…
最近ツイートでNNUのショットをよく拝見していて、ここで流したら面白いなぁと思っていました。ブルトレ
を撮影していた頃以来行っていなかったのですが、最近27号機が66レに入ることが多かったので今の時期が
最後のチャンスと8月25日(日)に久々にKMKへ行ってきました。

でも時間ギリギリだったのと久々すぎてNNU辿り着けず…KMKにて66レ「EF66‐27」
DSC_3392_00001.jpg
狙い位置ではもちろん止まらず…こんな架線あったっけな?この後やっと辿り着きNNUの上りにトライも結局
うまく行かず…下りタイムに突入で再びKMKへ。

2059レ「EF66‐130」
DSC_3481_00001.jpg
3075レ「EF64‐1045」
DSC_3505_00001.jpg
列番不明「EF66‐120」
DSC_3532_00001.jpg
DSC_3540_00001.jpg
こちらも遅れの「EF66‐129」
DSC_3556_00001.jpg
最後に54レをNNUでと思ったのですがやはり決まらず…

オマケ画像はKMKで66レの前走のサンライズ。到着すぐで何も準備できていなかったのにまずます。。
DSC_3377_00001.jpg

続いては9月1日(日)、ロクヨン原色が上ったものの時間が早すぎて既に暗いのでIKBへ。
3074レ「EF64‐1034」このスジはKMKでは暗くてもう無理。。
DSC_3742_00001.jpg
列番忘れ「EF210‐161」
DSC_3763_00001.jpg
66レ?「EF66‐132」
DSC_3768_00001.jpg
締めは5086レ「EF65‐2089」塗装が変わってから初撮影でした。
DSC_3790_00001.jpg
この後もKMK行ってますが、また後日。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。