SSブログ

銀翼さへあはれなり #53「Atlas Air Boeing 747-47UF/SCD N496MC」 [銀翼さへあはれなり]

5月2日(木)撮影ポイントも良く分からず、早朝十余三に一番乗り…そりゃド逆光だからね。。

「Atlas Air Boeing 747-47UF/SCD N496MC」
DSC_7316_00001.jpg
DSC_7317_00001.jpg
DSC_7319_00001.jpg
電線や防音壁をよけての撮影…でもそれぞれのカットは結構カッチョエェ。。
DSC_7321_00001.jpg
DSC_7323_00001.jpg
上に電線が入ってしまうのでちょっと横長なトリミング…
DSC_7324_00001.jpg
DSC_7328_00001.jpg
いや~これ撮れただけで行って良かった。。

早朝現地で気安くお声がけし、お邪魔してしまった方々有難うございました(笑)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

mitsu

いつの間にやらBランへの進入が多くなったフレーター達です
朝はほぼほぼこちらからじゃないのかな?
ここは真横からの流しのいい練習場所ですよw
by mitsu (2019-05-17 09:37) 

an-kazu

現地での交流、情報交換にもいいですね!


by an-kazu (2019-05-17 23:05) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 確かに朝はほぼここに降りてました。
 やっぱ貨物機いいですわ。。

>an-kazu様
 よほど声かけるなオーラが無い限りご挨拶する方です。
 ご迷惑おかけしてなかったら良いんですけどね(笑)
by OCEANBREEZE (2019-05-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。