SSブログ

船など撮るもをかし #410「PRESIDENT EISENHOWER」 [船など撮るもをかし]

画像が溜まりすぎて何からアップしていいか分からない…なので初心に帰ってコンテナ船です。。

「PRESIDENT EISENHOWER 300m 82,794GT」
DSC_6355_00001.jpg
歴代の米大統領が寄港し始めてようやく撮影できたアイゼンハワー大統領です。8月の撮影でした。
DSC_6361_00001.jpg
元「HANJIN DALLAS」ですね。
DSC_6374_00001.jpg
DSC_6382_00001.jpg
あまりカッコ良かったイメージが無かったのですが、今見たらまずまず?角度によるのかな…
DSC_6385_00001.jpg
DSC_6388_00001.jpg
DSC_6394_00001.jpg
後ろドカン撮りそこない…
DSC_6403_00001.jpg
黄緑色のAPLの電源コンテナも乗ってました。
DSC_6422_00001.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

Anton

この航路、いつもどうも喫水が浅いので、なかなかカッコ良くは見えないですよね。こんなんで太平洋を安定して進めるのか、それとも、沖でバラスト水を棄ててくるのか…。ま、単純に船が軽いんでしょうね。
まだまだストックがあるんですね。今後の展開を楽しみにしております♪

by Anton (2018-11-09 22:15) 

OCEANBREEZE

>Anton様
 ストックはありますが、、グルメなAnton様のお眼鏡に叶うかどうか。。
 かなり偏っていますので(笑)
by OCEANBREEZE (2018-11-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。