SSブログ

船など撮るもをかし #403「はくおう②」 [船など撮るもをかし]

昨日の早朝、扇島に「はくおう」が来るとのことで撮影に…川崎航路には情報が無く、恐らく外側に着くのでは
と思い東公園へ。

「はくおう 199m 17,345GT」
DSC_7241_00001.jpg
DSC_7257_00001.jpg
DSC_7261_00001.jpg
DSC_7265_00001.jpg
行き交う船も多く、なかなかスッキリとは撮れませんでした。
DSC_7282_00001.jpg
DSC_7290_00001.jpg
DSC_7306_00001.jpg
DSC_7313_00001.jpg
DSC_7318_00001.jpg
防衛省と契約している本船は豪雨被害にあった広島で入浴支援などを行っていました。詳しい情報はわかりません
が大地震のあった北海道へ向かうのではないかと思います。

各地域で豪雨、地震、台風の被害にあわれている方々心よりお見舞い申し上げます。
よもや平成最後のこの年がここまで災害の多い年になるとは…
自分自身もその時に備えなければと思いつつ、目にする凄まじい光景に唖然とするばかりです。。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

an-kazu

ナッチャンも運用されるとか・・・

おおきなファンネルですね〜(・o・)


by an-kazu (2018-09-11 21:28) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 お返事遅れまして…予想通りはくおうは入浴支援、ナッチャンも運用に
 入りましたね。
 確かにファンネル大きいですよね。このファンネルの先から煙がたなびく
 姿が好きです。
by OCEANBREEZE (2018-09-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。