SSブログ

船など撮るもをかし #330「MEARSK EDINBURGH」 [船など撮るもをかし]

やはりコンテナ船はいいなぁということで、6月16日(土)の南本牧のショットより。

「MAERSK EDINBURGH 366.46m 141,716G/T」
DSC_4343_00001.jpg
13,000TEUのこのクラス、久々に撮影しました。積荷も十分で迫力ありますね。
DSC_4347_00001.jpg
最初の撮影は2015年1月「ENFIELD」でしたが、当時は積み荷が少なくて…航路が変わったんでしたっけ?
DSC_4355_00001_01.jpg
DSC_4375_00001.jpg
南本牧に公道が出来てから初めて真面目に撮影…脚立あれば下のフェンス案外に被らずに撮影できました。
DSC_4387_00001.jpg
ほぼ正面ドカン…
DSC_4390_00001.jpg
DSC_4400_00001.jpg
DSC_4402_00001.jpg
でもやはりフェンスは残念…出航時アウトレット側からだと正面が撮れないし、出船で接岸しないかなぁ。。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

middrinn

この船、正面がお顔のようで、可愛いです(〃'∇'〃)
積み荷も柄みたいに見えて、いい感じですねぇ(^^)
by middrinn (2018-07-04 06:26) 

OCEANBREEZE

>middrinn様
 錨が出てくるところが四角いからですかね?
 マースクのコンテナはグレーっぽいので多少地味ですね。
by OCEANBREEZE (2018-07-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。