SSブログ

船など撮るもをかし #327「COSCO OCEANIA」 [船など撮るもをかし]

まだまだ未現像のショット残っておりますが、珍しく撮って出し。本日朝は新塗装のCOSCOのコンテナ船を撮影
に行っておりました。雨は降っておりませんでしたがモヤって真っ白…

「COSCO OCEANIA 348.5m 115,776G/T」
DSC_4689_00001.jpg
中国海運業界1位のCOSCOと2位のCHINA SHIPPINGが合併してCHINA COSCO SHIPPINGが発足。
DSC_4696_00001.jpg
それに伴い、本船のロゴはCOSCO→COSCO SHIPPINGへ、色もグレーから新色の青へ変更となりました。
DSC_4703_00001.jpg
晴れたら綺麗な青だったんでしょうけど…まぁ普通なら平日で撮れないので贅沢は言えませんね。。
DSC_4718_00001.jpg
DSC_4720_00001.jpg
シンボルタワーと一緒に。
DSC_4724_00001.jpg
DSC_4725_00001.jpg
DSC_4729_00001.jpg
DSC_4730_00001.jpg
やはりコンテナは後姿がいいですよね。
DSC_4731_00001.jpg
DSC_4734_00001.jpg
DSC_4739_00001.jpg
DSC_4746_00001.jpg
BC1なので後ろドカンは無理…ひとまずCOSCOの新カラー撮影できて良かったです。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mitsu

まだまだ未現像のショット残っておりますが。。。
同じだw
by mitsu (2018-06-24 07:08) 

middrinn

積み荷がルービックキューブみたいです(^_^;)
by middrinn (2018-06-24 08:00) 

Anton

お疲れ様でした。
このシリーズ、次はもっといいお天気の時に来て欲しいですね。ちなみに、本船はもともとCosco Oceaniaです。両社とも、船名変更はしないようで、わかりやすくていいです。新造船は“Cosco Shipping ~”になるようですが。

今日のONEはいかがでしょうか。撮られていたらぜひ“撮って出し”でお願いいたします♪


by Anton (2018-06-24 08:42) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 やっぱりどんどん溜まっちゃいますよね…

>middrinn様
 MSCとかの方がカラフルでそれっぽいかもです。

>Anton様
 ネットでCSCL OCEANIAという船名が出てきたので勘違いしました。。
 訂正させて頂きました…
 Anton様は海ほたる?つよぽん様も行っていたのではないかと。
 こちらは城南島でした…寝落ちしてしまったらごめんなさい。。
by OCEANBREEZE (2018-06-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。