SSブログ

船など撮るもをかし #320「NORWEGIAN JEWEL」 [船など撮るもをかし]

引き続き客船を…4月1日(日)Norwegian Cruise Line(米)の「NORWEGIAN JEWEL 294.1m 93,502G/T」
DSC_1407_00001.jpg
大分日が長くなりましたね。錦海運のMさんと一緒に。大黒の公園には5-6名おられたかな?
DSC_1420_00001.jpg
撮影後すぐにツイートもしてましたが、綺麗な客船で久々にシビれました…早起きして行って良かった。。
DSC_1429_00001.jpg
DSC_1461_00001.jpg
DSC_1487_00001.jpg
横浜初寄港記念にシンボルタワーとコラボショットを…
DSC_1504_00001.jpg
DSC_1511_00001.jpg
DSC_1516_00001.jpg
DSC_1543_00001.jpg
DSC_1546_00001.jpg
大黒大橋に場所を移して…富士山は見えずでした。
DSC_1557_00001.jpg
DSC_1578_00001.jpg

続いては4月28日(土)の出港の模様を…この時は3隻の大型客船が来ていましたがその模様はまた別途。
DSC_2236_00001_01.jpg
DSC_2273_00001.jpg
DSC_2290_00001_01.jpg
DSC_2338_00001.jpg
大黒の海釣り施設はさすがに撮影者が多かったです…でも風が強く潮でベトベトになりました。。
DSC_2364_00001.jpg
やっぱり綺麗な船だなぁ…

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

an-kazu

いろいろな表情が見られてniceですm(_ _)m


by an-kazu (2018-05-03 16:42) 

Anton

この日、大黒で5:30〜6:00には間に合わないはずでしたが、出航船を持って沖で停船、横浜港路入港が遅れたんですよね。
大さん橋にいた私たちは「これなら大黒いればよかったじゃん」と言ってました。 ここで撮って大正解です!さすが!
by Anton (2018-05-03 20:00) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
まだ来るようですので是非(笑)

>Anton様
大さん橋だったのですね。撮影初めのショットは6時くらいからでしたが、
釣り客の行列もできていましたので釣り施設には入らずに撮影しました。
5~6人はいたかな?
by OCEANBREEZE (2018-05-04 02:17) 

mitsu

大桟橋の写真は
大きさが分かり易いですね~
真っ当なマニアさんは
場所を移動してイロイロ撮るのか。。。
私は一ヶ所で満足しちゃってますw
by mitsu (2018-05-05 15:34) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 見る角度で大分違うので色んな場所で撮りたくなります…
 右舷と左舷両方とか。。最初のうちだけですけどね。
by OCEANBREEZE (2018-05-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。