SSブログ

3075レ「EF64‐1028」・5086レ「EF65‐2139」 [カモレ]

今週末は桜が開き始めましたので、桜とカモレのコラボをメインに撮影していました。

3/24(土)3075レ「EF64‐1028」
DSC_0940_00001.jpg
2枚目に止まったのは架線柱とカツカツ…
DSC_0941_00001.jpg
このアングルの流しは桜の季節くらいしかやらないので、いつまでたっても上達しません。。

3/25(日)5086レ「EF65‐2139」
DSC_1073_00001.jpg
いつまでたってもスノープラウ付きが撮れない…昨日根岸に入ったの気付かなかったんですよね。。

その他、せっかく桜コラボショット撮ったのでオマケです。まずは昨日の分。
DSC_0875_00001.jpg
DSC_0880_00001.jpg
DSC_0902_00001.jpg
DSC_0920_00001.jpg

続いて今日の分ですが、3074レが広島更新色だったのを気付けずでした。。
DSC_1065_00001.jpg
DSC_1091_00001.jpg
DSC_1113_00001.jpg
本当は福山通運の緑と撮りたかったのですが失敗したので、仕方なく日比谷線甲種と…
DSC_1131_00001.jpg
最後、これだけ桜コラボではありませんが良く止まったので…1097レがロクロクになりましたね。
DSC_0870_00001.jpg

そろそろ「貨物はあけぼ」のシーズンですな…ロクヨンやPFの原色増えてるし今年は撮影機会増えるかな。。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

mitsu

貨物いろいろ、いいな〜♪
桜の舞い散る花弁も一緒に止めてくださいな
by mitsu (2018-04-02 18:48) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 そういうシーンもいいっすね~
 桜の時期は短いので枚数が増えますが、もっと狙って撮らないと
 ですかね。
by OCEANBREEZE (2018-04-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。