SSブログ

船など撮るもをかし #301「SuperStar Virgo」 [船など撮るもをかし]

今年頻繁に横浜にやってきたStar Cruisesの「SuperStar Virgo 268.6m 75,338G/T」
DSC_4948_00001.jpg
このWMS「魁」との2ショットが撮れたので記事にすることにしました。
DSC_4955_00001.jpg
あまり写欲はそそられませんでしたが、お昼ついでに何度か撮影。一番条件の良かった11月19日のショットです。
DSC_4959_00001.jpg
DSC_4969_00001.jpg
DSC_4973_00001.jpg
DSC_4975_00001.jpg
DSC_4977_00001.jpg
DSC_4983_00001.jpg

オマケはドン曇りの7月30日のショットより、アップの画像を。
DSC_1078_00001.jpg
星座と言えばギリシャ神話、ほりの深い顔立ちかと思いきや、どことなくアジア風な女性の雰囲気が良い。
DSC_1080_00001.jpg
思えば山下ふ頭への接岸など話題も作ってくれましたね。せっかくなのでマレーシア出張の折にGeminiも
撮ってみたいです。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

mitsu

先日の大桟橋は客船でギュウギュウでしたね~w
by mitsu (2018-01-01 00:37) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 3隻同時入港でしたからね。山下や新港も来るようになればもっと
 来るかもですね。
by OCEANBREEZE (2018-01-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。