SSブログ

船など撮るもをかし #299「CORCOVADO」 [船など撮るもをかし]

日曜は久々に大物のコン活もできました。南本牧の常連CSAV「CORCOVADO 299.9m 93,685G/T」
DSC_5360_00001.jpg
意外にも初撮影…南米航路はいつも積みっぷりがすごい。。
DSC_5380_00001.jpg
「CORCOVADO」はブラジルの地名。ボッサ好きとしてはアストラッドの歌声が聞こえてきそう…
DSC_5382_00001.jpg
DSC_5384_00001.jpg
DSC_5389_00001.jpg
DSC_5394_00001.jpg
DSC_5398_00001.jpg
DSC_5401_00001.jpg
こんなに積みっぷりがいいのを近くで見れないのは勿体ない…南本牧に見学用のデッキを作るべきですよ。
夜にバルブとかしたいなぁ…

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

ANton

これは見事!
いままで見た中でいちばんすごいですね。
こうして20ftバンが多いと、船が大きく長く見えますよね。最近は外側に20ft積めない巨大コンテナ船が増えてきてるから、そういう意味でも見事!
by ANton (2017-12-07 07:03) 

middrinn

これ以上は無理!って感じですねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アートと言っていい御写真かと(^_^;)
by middrinn (2017-12-07 09:08) 

an-kazu

でかいわ、しこたま積んでるわで
大迫力ですね〜

空港でさえ展望デッキがあるので、
港湾にもしかるべき施設があってもいいと思いまする!


by an-kazu (2017-12-07 22:57) 

OCEANBREEZE

>Anton様
 Anton様がそう仰るならそうなんでしょうね。いつもこの航路は
 荷がすごいと思っておりますが…このポイント午後じゃないと逆光
 なのでタイミングが難しいですね。

>middrinn様
 船もお詳しい方なんでしょうか?
 本牧でもCMA CGMとかすごい積みっぷりですよ。ぜひ近くで見て
 頂きたいです。

>an-kazu様
 もっと大きい船も来てはいますが、積みっぷりだとこの航路ですね。
 お金取っていいので見学施設作ってほしいです。。
  

by OCEANBREEZE (2017-12-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。