SSブログ

船など撮るもをかし #292「SEA VENTURE」 [船など撮るもをかし]

続いてはせっかく撮ったので…前記事の「OCEAN JAZZ」と反航したEdison Chouest Offshore(米)の
「SEA VENTURE 106.22m 9,926G/T」 詳しいことはわかりませんが、米軍の仕事に従事しているようです。
DSC_3538_00001.jpg
せっかくなのでRWとの反航シーンを…
DSC_3544_00001.jpg
マリトラだとGeneral Cargoとなってますがそんな訳ない…こんなにレドームあるわけないじゃん。。
DSC_3556_00001.jpg
DSC_3563_00001.jpg
DSC_3565_00001.jpg
DSC_3568_00001.jpg
DSC_3574_00001.jpg
DSC_3583_00001.jpg
DSC_3588_00001.jpg
ノースドックへ思い出したようにやってくる本船。ワタクシのバイオリズムとはどうも合わず、気付いた時には
いつも出航でしたが、、今回は現地で偶然教えてもらうまで気付いていませんでした。
ご一緒した方々ラッキーでしたね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

an-kazu

レドームの豊富さが、その船の特性を物語るφ(..)メモメモ


by an-kazu (2017-11-05 08:47) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 ワタクシも詳しいことは分からないですが…
 普通の数ではないなぁと。。
by OCEANBREEZE (2017-11-05 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。