SSブログ

船など撮るもをかし #286「GRAND ACE1」 [船など撮るもをかし]

続いては今年5月撮影のオイルタンカー「GRAND ACE1 183m 30,027G/T」
DSC_8223_00001.jpg
マリトラの画像見て、STXの船首のマークがカッコイイなと思って撮影に行ったのですが既に無く…
DSC_8225_00001.jpg
発電所をバックに出港です。
DSC_8231_00001.jpg
STXグループの海運会社STX Pan Oceanは2013年に倒産、法定管理下となりSTXグループから離脱。
2014年より社名もPan Oceanとなり単独の海運会社として運航しているようです。
DSC_8235_00001.jpg
DSC_8239_00001.jpg
DSC_8240_00001.jpg
ファンネルマークはこんな感じです。
DSC_8241_00001.jpg
DSC_8246_00001.jpg
DSC_8253_00001.jpg
お決まりの風の塔と。
DSC_8260_00001.jpg
「GRAND ACE」という名前は1~11まで出てきますし、結構な船団ですね。一日も早い再建をお祈り
申し上げます。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

マリトラ見てスグに行ける距離なんですね〜
私がFlightradar24見てNRT行く様なもんですかねw
こちらは、どー頑張ってもクルマで1Hかかりますけど
赤い船体なんで、例の船かと思いましたよ。。。
さていつ来るんでしょうね〜〜
by mitsu (2017-10-23 16:49) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 さすがに離岸始まったら間に合いませんよ…道が空いていれば
 1時間はかからないかもですが。基本マーチスで見てますよ。
 件の船は大分遅れてますね…
by OCEANBREEZE (2017-10-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。