SSブログ

船など撮るもをかし #284「ORIENTAL QUEEN」 [船など撮るもをかし]

さて皆様お待ちかね、じゃないかもしれませんが…東洋の女王様の登場です。。最初は富士山コラボを狙い
ましたが、うっすらとしか見えず…左にパイロットボートがいる上辺りに微かに富士山が。。
DSC_2380_00001.jpg
仕方が無いので、平和汽船の「第二ふじ丸」とコラボを…
DSC_2415_00001.jpg

そして、いよいよ発電所バックに「ORIENTAL QUEEN 225m 47,279G/T」の出港です。
DSC_2450_00001.jpg
Antonさんのブログで風の塔バックの入港ショットを見て以来ずっと追いかけていました…
DSC_2462_00001.jpg
うーむ、、やっぱりカッコイイ…どこがと言われると説明は難しいんですが。。
DSC_2463_00001.jpg
DSC_2465_00001.jpg
ファンネルはマネジメントのUnique Shippingのもののようですね。
DSC_2466_00001.jpg
DSC_2470_00001.jpg
DSC_2474_00001.jpg
風の塔とのコラボで締め。
DSC_2477_00001.jpg
DSC_2480_00001.jpg
次回は入港を押さえたいです。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Anton

この距離、この角度、この日当たりの良さ!
やはりここは最高のロケーションですね。津で造られたこの子、バランスがとてもよく、カッコ良さでは随一のLPGタンカーだと思います。

by Anton (2017-10-09 20:41) 

OCEANBREEZE

>Anton様
お返事遅れました。。
お尻がキュっと閉まってて、船首が鋭くてカッコイイですよね。
これから冬にかけてますますこのポイントにお世話になる機会が
増えるんですが、、寒くって(笑)

by OCEANBREEZE (2017-10-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。