SSブログ

銀翼さへあはれなり #40「Thai Airways Boeing 747-4D7 HS‐TGA」 [銀翼さへあはれなり]

昨日は早朝のカンタスジャンボがワンワということで、久々にこれは撮影に行かなければ、と早起きして
JNJへ到着。でも結局34Rに降りてしまいガッカリ。。その前の降りなどは見ながら行ったつもりでしたが、
飛行機って難しいですね…それでもジャンボが撮りたかったので、場所を移動してTGのジャンボを狙い
ました。

「Thai Airways Boeing 747-4D7 HS‐TGA」
DSC_0536_00001.jpg
換算450mmではちょっと遠いので、最初のショットは大分トリミングしています。
DSC_0541_00001.jpg
目の前で大きく旋回して22へ降りていきます。ちょっとベイパー?出てました。
DSC_0544_00001.jpg
DSC_0546_00001.jpg
DSC_0548_00001.jpg
DSC_0550_00001.jpg
ちょっと逆光で、お腹気味ですが、それでもジャンボはカッコイイっす…

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

an-kazu

ベイパー、出てます?
 JNJ、またふらりと行ってみたいです(^^);
 (↑JFKみたいでカッコいい表現ですね(*^^)v)


by an-kazu (2017-07-26 21:10) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 ベイパー自体がイマイチ良く分かってないですが、、
 最後の一枚が分かりやすいかと…うっすらと主翼から後方へ。。
 これって違うのかな?
by OCEANBREEZE (2017-07-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。