SSブログ

船など撮るもをかし #250「EVER DAINTY」 [船など撮るもをかし]

NORMAを撮った日に撮影。本当はOHIOを撮影しようと南本牧に向かう途中、神々しい朝日を浴びたこの船を
見て大黒へ引き返したのでした。

「EVER DAINTY 294.13m 52,090G/T」 いきなり正面ドカン…
DSC_8729_00001.jpg
DSC_8734_00002.jpg
全く荷の無い姿でしたが、目を奪われる美しさ(好みによるでしょうけどね)。
DSC_8744_00003.jpg
しかもドック明けなのか、船体も綺麗でした。
DSC_8751_00004.jpg
DSC_8753_00005.jpg
DSC_8759_00006.jpg
シンボルタワーとのコラボ…荷が無い時じゃないとできないコラボです。
DSC_8763_00007.jpgDSC_8767_00009.jpg
DSC_8770_00010.jpg
ほぼ後ろドカン(笑)
DSC_8777_00011.jpg
DSC_8782_00012.jpg
DSC_8784_00013.jpg
やっぱエバー好きなんだなぁ。。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

Anton

APL NEWYORKを撮った後、ベイブリッジ上からこの姿が見えました。ドック開けでしょうか、綺麗でしたね!
D-クラスのEvergreenは多分横浜初入港です。お天気も回復し、確かに神々しいですね!
by Anton (2017-06-20 22:01) 

OCEANBREEZE

>Anton様
NEW YORK、OHIOと迷ったのですが、
DAINTY、ご馳走を優先してしまいました。
でもとても綺麗なお皿だけ(笑)
by OCEANBREEZE (2017-06-23 07:21) 

an-kazu

空荷(と呼ぶのか?)とは、レアな感じですねヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-06-25 14:56) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 あまりこのような姿は見ることはできないですね。
 ラッキーでした。
by OCEANBREEZE (2017-06-27 22:54) 

mitsu

コンテナ無いver.も貴重だなー^^
by mitsu (2017-07-03 16:50) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 ここまで荷が無いと船の形がわかっていいですね。
 K-LINEも横浜入港で荷が無いのを見たことがありますが
 ここまで綺麗ではなかったような…
by OCEANBREEZE (2017-07-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

185系5094レ「EF66‐33」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。