SSブログ

銀翼さへあはれなり #38「Lufthansa Boeing 747-830 D‐ABYI Fanhansa」 [銀翼さへあはれなり]

GW最終日の5月7日、今まで撮影チャンスの無かったFanhansaがHNDへ来たので撮影に行ってきました。
着陸はUKSから狙うも34R…諦めきれずに上りを空港で撮影することに。晴れ予報も曇り空…黄砂かな?

「Lufthansa Boeing 747-830 D‐ABYI Fanhansa」
DSC_7732_00002.jpg
2014年のフラジルワールドカップを盛り上げる為に企画された特別塗装で選手たちが実際に搭乗。
DSC_7742_00003.jpg
優勝を決めた後「Siegerflieger(勝者の機体)」という文字が追加され帰国したんですね。
DSC_7744_00004.jpg
DSC_7748_00005.jpg
DSC_7750_00006.jpg
最後にもう1ショット載せたかったのですが、全部となりのオサーンの頭がバッチリと。。

オマケは午前の34R降り…大分トリミングしています。。
DSC_7635_00001.jpg
また撮影機会あるといいですが…


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

an-kazu

東海汽船の"ボーイング929"とのコラボショットだ\(^_^)/


by an-kazu (2017-05-14 13:39) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
 気付かれましたか(笑)
by OCEANBREEZE (2017-05-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。