SSブログ

貨物はあけぼの2017② [貨物はあけぼの]

今週末は桜はほぼ満開でしたが、2日間とも雨…でも来週まで桜が持つか分からないので雨の中カモレと桜を
撮影しました。

4月8日(土)、60レ「EF210‐151」
DSC_6203_00001.jpg
DSC_6205_00002.jpg
68レ「EF210‐173」
DSC_6217_00003.jpg
3074レ「EF64‐1010」
DSC_6242_00004.jpg
DSC_6244_00005.jpg
5062レ「EF210‐11」
DSC_6254_00006.jpg
締めは5086レ「EF65‐2070」
DSC_6270_00007.jpg

続いては今日4月9日(日)、3074レ「EF64‐1017」車番がピンボケ。。
DSC_6316_00008.jpg
185系の回送を挟んで…
DSC_6323_00009.jpg
1097レ「EF210‐150」右側の桜の木をどうにか生かせないかとワイヤー越しで狙ってみました。
DSC_6337_00004.jpg
締めは同じく5086レ「EF65‐2094」同じ桜の木もフレームに入れてみました。
DSC_6341_00011.jpg
DSC_6343_00012.jpg
天気は残念でしたが、雨に濡れた桜もまた良いものです。来週は山桜くらいは残ってるかな…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

mitsu

雨でも行くか!^^;
土日は引きこもっておりやした〜〜
by mitsu (2017-04-10 13:30) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 雨だと船もヒコーキも撮影厳しいですからね。。
by OCEANBREEZE (2017-04-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。