SSブログ

貨物はあけぼの2017① [貨物はあけぼの]

もう春分の日を過ぎたので、そろそろこのカテゴリーをスタートさせなければ…ということで昨日撮影へ。

本当は3074レに「EF64⁻1049」が入ったので、華々しい最初のショットを飾れると思ったのですが失敗。。
ネタものにぶっつけで挑むのはやっぱり無謀だな…今年は学習せんといかん。。

「5062レ EF210‐132」
DSC_5547_00001.jpg

5086レ「EF65‐2083」
DSC_5569_00003.jpg
撮れた本数が少ないので水増し作戦…2枚目チョイブレです。。
DSC_5570_00002.jpg
そしてダイヤ改正後EF200の代走が多かった2053レは順当に桃で「EF210‐139」
DSC_5577_00004.jpg
DSC_5580_00005.jpg
ということで、スタート切れたということにしておこう。。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

mitsu

ほんと上手いなー
スピード感が半端無いですわw
最後の桃太郎はコンテナが青で揃っていていいですね〜
これは出勤前ってことですか?
by mitsu (2017-03-30 11:38) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 いえいえ週末ですよ。トヨタと福山通運は専用の運用がありますよ。
 
by OCEANBREEZE (2017-04-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。