SSブログ

船など撮るもをかし #222「Mein Schiff 1」 [船など撮るもをかし]

クアラルンプールからシンガポールへ入国、ホテルに着いたのが22:00前。AISを見たらちょうどこの船が
マリーナベイに停泊中、出航は23:00。これは行かねばと、MRT乗ってちょこっとバルブしに。。

TUI Cruises GmbH「Mein Schiff 1 263.90m 76,998G/T」
DSC_3889_00001.jpg
日本語にすると「私の船1号」てことになるのかな(笑)
DSC_3904_00003.jpg
スケジュールを見ると結構シンガポールには来ているようで、撮影の人はいませんでした。
DSC_3906_00004.jpg
ペナンではPrincess CruiseとStar Cruiseの競演も撮影できず…そのせいもあってか、疲労感より撮影意欲が
勝ったのでした。。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

mitsu

マリーナベイサンズ的なところですか
バルブの定義が分からないのですが
三脚は必須では無いのかな
よくホームからバルブとか書いてる方が
居ますけど、さすがに脚は立ててないですよね?
by mitsu (2019-08-28 20:30) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 ベイサンズからも近いクルーズセンターですね。
 この時はコンクリの岸壁の上に置いて。何秒だったかは忘れましたが。
 ホームでバルブ…三脚の人いますよ、、信じられませんけど。。
 この船他の会社に移ったようです。名前も変わってました。
by OCEANBREEZE (2019-08-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。